世界アルツハイマー月間🌕🌕

こんにちは😎

今月は、世界アルツハイマー月間ということで前回のブログ内容にも記載した通り西成区内の一部のバス停にオレンジチームのチラシを貼っていました🚍

※今日の午前中で貼っていたものは全て剥がしています🚲🚲

すぐに相談などに繋がることは少ないですが、こういったきっかけから相談ができる場所を知って頂くことで何か気がかりなことがあった時などのために頭の片隅に置いていてくれると良いなと思い貼ってきました🚌🚌

なかなかチームのチラシを貼っているところは少ないですが、区役所や区内の相談機関などにご了承を得て置かせて頂いています。

”相談”を第三者にしにくいと感じることは特別なことではありません。誰しもが感じることだと思います。

電話がしにくい時はメールや誰かを通じてのご相談でも伺います✨✨ご自身がやりやすい方法で限界突破する前に今の生活を継続できるお手伝いが何かできればと思います(‘◇’)ゞ

少し肌寒い季節に移ってきているので、体調を崩さないようご自愛ください🎃